ラテアートの世界と繋がるもの

記事
コラム
先日、少しだけ教わったラテアートに自宅で一人で挑戦。
初回は全くミルクが浮かなく(笑)

でも、4回目でなんか、なんとなくですがハートが作れるように☆
ただ、5回目は初回にもどったような出来上がりでした…

なんでもそうですが、コツコツ積み重ねていくこと
継続することの大切さって、どの世界にも共通して言えることですね。

無理をせず、お金もかけずできることって
きっと探せば周りにたくさんあります。

挨拶を自分からする、とか
相手の良いところを1日ひとつ伝えていく、とか。
些細なことだけど、続けることで自分に自信も持てるようになる。

「今日も1日、ありがとう」
寝る前に、そうやって自分に言ってもらいたい。
これも、継続できていくといいと思います^^

2020.9.14 #3


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す