弱いじぶんでも

記事
コラム
思ってもみないココロのどこかで
「そんな自分じゃダメだ」って
責めていることがある。

気づけたならまだいい。
そんな自分でもいいじゃん、って
自分に優しくなれば大丈夫。


でも、それに気づけない時もある。

そんなときは、誰かに頼ってもいい。

じぶん一人で頑張ったり
くるしんだりしなくてもいい。


もう、がんばらなくてもいいんだよ。


そんな風に受け止めてくれる人が
必ずいる。


そして、そんな風に
受け止めてあげられるあなたでいてほしい。

じぶんがつらいときに
手を差し伸べてもらえるように
じぶんがそうやって
だれかの支えになれたらいい。


そうやって
優しさの輪がひろがっていけばいい。

強さも弱さも。

まるごと受け止めていける
そんな輪が
あなたの周りにきっとある。

そう信じる。




2021.9.3 ##3

苔玉は手作りです^^
夫婦岩にちなんで
しめ縄は手作りしてみました✨

IMG-5092[13].JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す