桜のように、来年も美しく咲きましょう!

記事
コラム
全国で桜が咲くのが最も遅い北海道。
写真は北海道函館五稜郭の桜と五稜郭タワーです。
その中でも、早いのが南の函館、遅いのが根室、稚内です。
同じ市内でも風当り、向きによって、満開の所、散ってしまったところがあります。

昔から桜は日本人の「心」に響き、親しまれてきました。
桜 はかなく散る姿に思いをはせる方もおおいです。
私が桜から学ぶところは、「来年も美しく咲く」と言う事。
今年限りではないんです。
健康で過ごし、来年もまた輝く。
そんな人生に、「電話相談」という形で、ほんの少しだけお役に立てればと願っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す