学びの時間~もっとお役に立つために~

記事
学び
今日は一日、学びの時間に費やしました。
私はずっと心理学の研究を30年以上続け、カウンセラーとしても10年以上のキャリアがあります。
でも、まだまだ学びと経験が足りないな~と思うこともしばしば。
人の数だけ悩みや苦しみがあります。
そのお一人お一人に寄り添うために、今まではあまり取り入れてこなかった学派の理論と手法を改めて学ぶことにいたしました。
これから新しく学んだ手法を取り入れたサービスも提供させていただきます。

楽しく生きる!

そんな方がお一人でも増えるように、明日も学びは続きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す