基礎を飽きるほどやれ!

記事
コラム
こんばんは^^
コージィ高橋です。

本日のマインドセットは
「基礎を飽きるほどやれ!」
です。

内容は
「結果の出ている人・本物志向の人は、「基礎」を大事に、コツコツとやり続け、地道に結果を作っていく。

そして、最終的には「応用」と言えるようなやり方を編み出していく。

すべては「基礎」をやり続けた恩恵である。」
というものです。

このマインドセットが書いてあるカードを読んで、「基礎とは何だろう?」と改めて考えてみました。

時代が変わっても、仕事が変わっても、付き合う人が変わっても、変わらないマインドセットが「基礎」になるんだと思います。

また、今取り組んでいること特有の「基礎」もあると思います。

野球であれば、素振り。

彼氏・彼女ゲットモードであれば、候補の方と会い続けること。

ココナラ出品者モードであれば、自分のページのブラッシュアップ。

「自分にとっての基礎とは何か?」と自問しながら、日々コツコツと積み上げていくと、とんでもなく大きな結果につながっていくと思います。

あなたの基礎を今度こっそりと教えてください^^

今日も、読んでいただいて、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す