たまに起きるパワーストーンの奇跡Ⅱ

記事
占い
今日から12月ですね。
また新しいウイルスが日本に入ってきて、感染した時の症状が詳しくわからない分、怖いウイルスです。
今年最後の月ですし、あちこち行きたい気持ちもありますが・・・
今は我慢ですね。
最悪な年末年始にしないように、気をつけましょう。



「幸せがくるよ」リング、未だに健在です^^

「幸せって何だろう?」
そう思いましたけど、ただ待ってみることにしました。

それから数日後、初めて「前世瞑想」をしてみました。
「できそうじゃない?」と言われたことがきっかけですが、元々催眠系は苦手です。
そういう点、根本的に人に左右されない頑固さがあるので、眼を閉じたらきちんと寝るだけです(笑)


なので、初挑戦でした。


この時に一つの前世を見ました。
でも、ここでも殺されてまして。
苦手なこと、嫌なことの原因を知った気がしてます。
その国、その時代、正しく!!という感じでした。
でも、私は大丈夫だったのでスルーしてましたが・・・人によっては、精神的に不安定になる場合もあります。


「今のあなたに無理をかけない前世を見れる」
というのは、私はだと思っています。
と、言いますのも20年ほど前に突然思い出した前世の記憶がとても悲惨で残酷で、前世の私は気が狂ってしまっていましたが、それを「見た今の私」も数週間、動悸が収まりませんでした。

これでも・・・私に「無理をかけない前世」でしょうか。

こういう経験があるので、私は「違う」と思っています。

そういう前世の経験もあるので、今回見た前世も殺されていましたが、少し気持ち的に乗り越えられたのかもしれません。
魂のトラウマになっていることもあるので、危険だと思いましたね。
前世ブームがあった時もどなたかも言ってましたが、ちょっと自分で知ることは危険なのかもしれません。


『前世瞑想』で見た前世でも悲劇でしたが、当時の恋人に会いました。
必死に山道を何で走っているのかわかりませんでしたが、引き離された恋人に会った瞬間にすべてわかりました。
前世瞑想は短時間で、自分の意思より誘導されるため、自由が利きません。
そのためにきちんと知ることができませんでした。

いつか機会があったら、もうちょっと見てみたいと思います。

まだ何か「幸せ」は来るでしょうか^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す