たまに起きるパワーストーンの奇跡

記事
占い
今日は初雪が降りました。
冬に突入ですね~
数週間前から冷えが気になっていましたが、もう風邪をひかないように気をつけたいところです・・・


天然石で何かしら作るようになって10年以上が経ちます。
ブレスレットとかリングとか、ストラップとか。
簡単な物しか作れませんけどね^^;

そんな中で、たまに不思議なことが起きます。

作った物をそのままケースに入れてしまっていたものを久しぶりに出してみました。

すると・・・↑のリング。
ずーっと「幸せがくるよっ♪」と言い続けてる・・・(・_・)
真ん中に天然のサンゴ。
両脇に水晶と、シトリン。

シトリンは、私の体質に合わないのですが、この時は使っていたみたいです^^;

ケースに入れてしまっていたリングですが、しばらく出しておこうと思います。
何か起きたらびっくりしますね^^
もうすぐX'masお正月ですし♪
幸せカモ~ンლ(^o^ლ)♡


私が石を買う時は「天然」に拘っています。
その中で、お気に入りの石を探して買っています。
そのために量産できず1点ものばかり。
友達に奪われることもありましたが(・。・;
しっかり奪い返しました(笑)

実は今日もイメージがあったので作ろうとしたのですが、実際に材料を出して見ると・・・しっくりこなくて、止まってしまいました。

でも、「幸せがくるよ」リングを見つけたので、これはこれで良かったのかもしれません^^

どんな幸せがくるのか、楽しみです。
こういう天然石と出会えることが理想ですよね~

皆様にも幸せが訪れますように☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す