元・人間な神様と・・・

記事
占い
皆既月食は見れましたか?
こちらでは、雲が出てきてしまって見れませんでした~
最近の・・・〇〇ムーンとやらも同じような感じで見れませんでした。

ちょっと・・・月と縁がない!?(;_;)

そして、今、外は強風です(◎_◎;)
そんな予報でしたっけ??



今朝は、自然と・・・?
いつの間にか、元人間の神様として祀られている存在と話していました。
一度会っただけなのですが、あまり表に出てこようとしない神様。

この神様「元人間」ということで、人間に軽んじて見られてるのを知ってるんですよね・・・
でも、お参りに来る人間はいる・・・と。
複雑な気持ちを持っている神様(ーー;)

これは複雑ですよねぇ~・・・

今はコロナでもあるせいか、動画で私見をコメントしてるスピ系の方も多いですが、その中でも言ってる方がいました。
言葉(言霊)の力はどこへ?(⊙_⊙;)
ちょっと考えさせられました。


今、人が大変な理由など世間話をしました。
なので「参拝した方には、今まで以上によろしくお願いします」と伝えました。
守護精霊の鑑定を依頼してくださった方々の時も守護精霊に「今まで以上のご加護を」とお願いしています。


いろいろとお話ししていて・・・フッと思ったことがあったので、その神様に聞いてみました。
私自身の事です。
ますますわからなくなりましたಠ_ಠ
その神様もはっきりわからないみたいですけどね。

ま、追々これはわかるでしょう。
焦らないことにします。

元人間の神様とお話しできて、良かったです。
気づきもありましたしね。


壁に耳あり障子に目あり

どこでも気をつけないと・・・ですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す