寒いですね。
冷えが古傷にこたえます(^-^;
たまに日本中の偵察をするのですが・・・
最近は海に異変を見ます。
1度目は「どこかでお盆なのかな?」と思う光景を見ました。
2度目も同じ海なんですよね。
見た光景も1度目とは違いました。
黒い馬に乗り、乗っている人も何か鎧のようなものを着ていて真っ黒なものが海上を北から南へ走っていました。
普通のサイズではないと思いましたね。
周りに比較できるものが何もなかったのですが・・・多分、かなり大きいです。
その騎馬隊は6騎くらいいて、それぞれの騎乗してる人と馬の前方に白く発光する布のようなものがかかっているんです。
だから気づけた・・・のですが。
初めて見ましたね~。
何が起きているんでしょうか。
海上を沈まないで走るってすごいですよね。
すごい勢いで走っていきましたが、どこに向かって走って行ったのかは不明です。
雰囲気では、容赦ない警備員みたいな感じでしたけどね^^;
見つかったらどうなることやら。
今度また見ることがあったら、追跡したいと思います^^