【大富豪と小金持ちと一般人の違い】

記事
ライフスタイル
自分の子どもたちに、どんな教育がひつようでしょうか?

さて突然ですが

成功して大富豪になるには何が一番大事なのだろうか?
そんなことをよく考えるようになりました。
今まで生きてきて、周りを見ると月収800万円を超え、年収1億円を超える、友人や知人が増えてきました。
そして、僕なりに何が違うのかを分析してみました。
成功者になるには、一言で述べるなら、〝揺るぎない自分軸〟と〝衰えないエネルギー〟が不可欠だと思っています。
その為に、欠かせないのが、〝マインド〟であります。
そして、〝即行動〟という動きが連動しなければ意味が無い。
そんなことを意識していく中で、様々な人脈を作ってきました。
そこで見えてきたものは、〝大富豪〟と〝小金持ち〟と〝一般人〟との違いがハッキリと見えてきました。

続きはまた次回の投稿で(笑)

笑顔元気絶好調!
出来る!出来る!絶対出来る!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す