私の最近の-10kgダイエット成功談&ごはんログコーチング、出品再開しております☆

告知
美容・ファッション
こんにちは。ごはんログコーチングを行なっている、管理栄養士のふわりです。

ここ数年、ココナラ様以外での、紹介にてコーチング行なっておりましたが、そちらが少しずつ落ち着いて参りましたので、ココナラ様での出品を再開しております。

世界の流れをガラリと変えたコロナが少しずつ落ち着いてきて、外食が増えたり、生活リズムの大きな変化に、身体がなかなかついていけない方も多いかもしれません。

なぜか太ってしまう/痩せてしまう、なぜか身体の調子が良くない(あまりにもいつもと違ったら病院に行ってね!笑)などなど、原因がわからないモヤモヤが、ごはんログコーチングでスッキリするかもしれません。

ふわりのごはんログコーチングのモットーは「指導ではない」ところかな、と思います。

情報がありふれている現代社会。特に、このブログに辿り着くくらい美容や健康への感度が高い皆様はきっと、もう、綺麗になるための答えをご自身の中にお持ちなのです。

でも、それを実行しようとした時に、過去の経験や自己肯定感、いわゆる「エゴ」がそれを邪魔していることが多々あります。

ふわりのコーチングは、日頃何をいつどれくらい食べて、それがどれくらい物理=身体に反映されているのかを見つつ、情報=感情や周囲の状況等 に反映されているかも合わせて見るので、身体の変化とともに、仕事がうまく行ったり恋愛がなぜか急に進展する、というご報告も多いです。

ジムに行ったけどダメだった方、何度もダイエットに挫折している方。
ぜひ1ヶ月で一度、世界観を変えてみませんか。

久々にブログを書きました。笑
最後の締めと言ってはなんですが、実は私も久々に自分で自分にコーチングやりまして。2ヶ月で-10kg近くの減量に成功しました。えっへん。

IMG_4929.JPG

やっぱりすごいなあ、私のごはんログコーチング。なんて、自画自賛(笑)
自分と向き合う、という行為をある一面から数値化するとこうなるかな、という表現がしっくりくるのかな?

さあ、皆さま今日も素敵な1日をお過ごしください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す