今日は節分!断捨離で立春から新たなスタートを♡

記事
コラム
節分といえば、無病息災、いろいろな方が発信されていますので詳しくは控えますが、明日の立春からが新年、と言われていますよね。

新年を気持ちよく迎える為に、大晦日までにお掃除をされる方も多いと思いますが、この立春に向けても同様にされると、これからに向けてスッキリ過ごしていくことができますよ✨


断捨離と言えば、【片付け】のイメージがありますが、手放す、と捉えると、思考、感情など、滞っていたものを手放すとか、燻っていたいものを整理して明確にしていくとか、そうしたこともしていくと、

〇これからどうしていきたいのか

〇何を目指していきたいのか

〇我慢や無理をしていることはないか

そんなことに気付くかもしれせん。


「でもな」「どうせ」そんな言葉は、前回にお伝えした『ブロック』になります。


いくら「引き寄せ引き寄せ~☆彡」と言っていても、心の中で「でも、私にはできないだろうな・・・」なんて、一ミリでも思っていたら、それは大きなブロックとなり、ハイヤーセルフ(高次)、さらには超意識にはつながりません。
ここはまた詳しくお伝えしていきますね(^^)


どんなに願っても叶わないのは、【自分で自分に許可していないから】
インナーチャイルド(潜在意識の声)を癒すためにも、自分の感情、思考を整理するって大切なのです。


この機会に、意識のクリーニング(浄化)をして、叶いやすい、引き寄せやすい自分にしていきましょ♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す