大失態〜ココナラでの自動キャンセル〜

記事
学び
こんにちは、元公認会計士のeesky福島です。

本日、このブログを書いているのが7/27なのですが、
最近、ココナラで商品を購入頂いた方からご連絡やお問い合わせなどがないなと思っていました。

今週末は4連休だったので、レジャーなどに出かけたり、娯楽など余暇を楽しんでいる人が多いのかななどと勝手に想像していました。

が、自分自身が大失態をしていることに気づきました。

ココナラで商品を購入頂いた方からの連絡などは全てココナラ経由で、
自分のメールアドレスなどに送信されてくるのですが、
7/19からココナラからのメールが全て迷惑メールボックスに入っている事に先ほど気づきました。

購入頂いた商品については、ココナラの場合出品者から48時間以内に連絡がないと自動でキャンセルされる仕組みなのですが、既に自動キャンセルされているものもあり青ざめました。

折角、期待を抱いて購入頂いたにも関わらず、連絡なしのキャンセルなんて購入者側にしてみれば最悪です。

又、購入を検討されている方からのお問い合わせもあり、こちらも何度もお問い合わせ頂いている方もおり、余計な手間や時間をかけて頂いてしまっています。

7/19から7/26までの間に購入を含め当方の商品についてご連絡頂いた方タイムリーに対応出来ず誠にに申し訳ございませんでした。

この間にご連絡頂いた方には、順次個別にご連絡させて頂きましたのでご確認頂けますと幸いです。

今後はこのような事が二度とないよう運営させて頂く所存でのすので引き続きどうぞよろしくお願い致します。

この度は大変失礼致しました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら