オネエ好きを謳う女とオネエに偏見が無いと宣う男

記事
コラム
おはようございます☆


多様性が叫ばれる昨今、幅広いジェンダー間で、気軽にコンタクトできる世の中になりました(*´з`)


嬉しさを感じる反面、時に、偏った思い込みをお持ちの方とも、出会ってしまうことがあります。


当事者の一人として思う、その代表例が、

オネエを好きだと公言する女性


オネエに偏見が無い(女性と等しく扱う)と、自ら宣う男性

です。


「おこげ」(※オカマにこびり付くから転じた)という業界用語もある程、

オネエに対して、好奇心やポジティブな感情を持っていただける女性は、多いように感じます。


夜職時のお客様比率を思い返しても、女性客は決して珍しくなく、女子会等の団体様にも、よくご来店いただきました。


オネエであることを前面に、お仕事させていただいている私達ですが、

プライベートで、オネエ友達を執拗に欲したり、オネエ大好きアピールをされる方に遭遇すると、

「ん!?」と、

被害妄想を、拗らせてしまうことがあります
( ̄▽ ̄;)


話題のドラマにあやかって、不適切にもほどがある!かもしれませんが、

勝手に私には、既婚者のマウンティングにも、重なるように感じられる場面があります。


例えば、悪意なく、

「自由な考え方の独身友達が欲しい♪」

と寄って来たり、

「経験豊富なシングルマザーと仲良くなりたい♪」

と繰り返す、既婚女性がいたらどうでしょう??


どちらに優劣がある訳ではありませんが、わざわざ、自分と異なる属性を限定したニーズは、

寄って来られた方からしたら、何かしらの優越感や、好奇の目を勘ぐってしまいます(*_*)


敢えて、オネエ仲間や、オネエ好き女性を遠ざけているつもりはありませんが、

私自身は、性別に関係ない所で知り合った友人と、自然体で楽しく過ごしたいと思います
(*´ω`*)


一方、男性側のお話しでは、現役時にたまたま、熱心にアプローチいただける、50代のお客様がいました。


ありがたいお話ですが、一方的過ぎるお誘いや、「将来的にも考えてやれる」等の、独りよがりな言動が我慢できなくなり、ある時、


「それなら指輪は、どれくらいのものを予定してくれるの?」と返してみると、


「結局金か。」

と、ヘソを曲げてしまったことがありました。


敢えて言いますが、父親に近い年代の、自分本位なおじ様に、なぜ、当然のように惚れると思うのでしょうか??(´◉◞౪◟◉)


仮に、口では偏見無く、一女性としてのアプローチをもらえても、二回り以上年下の相手に対して、通常、そんなアピールの仕方は聞きません。


オネエなら、どんな男性も恋愛対象内というような、心の奥底が見え隠れするのも、感じ取ってしまう出来事です(◎_◎)


これまでの経験上、オネエスイッチを入れている、お仕事中は大歓迎ですが、

プライベートで私のジェンダーを、私以上に意識される方とは、あまりお近づきになりたくないなーと思ってしまうのが、捻くれオネエの条件反射かもしれません( ̄▽ ̄)笑


言いたい放題のお耳汚しを、大変失礼致しましたm(_ _)m(ΦωΦ)笑笑

エヘッ♡§^。^§


♡ご宣伝♡

この度、新しく、

「♂オネエのメル友♀」チャットサービス

を出品させていただきました(≧▽≦)





お電話よりもお気軽に♡

回数・文字数無制限の一週間・一か月間をぜひ、文字での対話でご一緒させてください
♪\(^o^)/♪


ココナラで、お話サービス、チャットサービス、有料ブログを、それぞれ出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆






本日もお付き合いいただき、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す