オネエもサウナでととのいたい♨

記事
コラム
おはようございます☆


ここ数年、私には、すごく行きたい場所があります。


スパレジャー施設!!


大きなお風呂で足を伸ばしたいし、サウナ活動でととのってみたい♨


最近のスパ施設って、


コミック有り
岩盤浴有り、

ドリンク飲み放題や
マッサージチェア使い放題な場所もあるようで、


大の漫画好きからしたら、2000円前後で一日満喫できる、夢のような場所♡


女湯にはもちろん入れないし、男湯も入りづらい私には、文字通り、行くことを夢見る場所です。


これまで、男湯内の人目が億劫で行かなかったけれど、最近、注目されなくても(=普通に男性としてスルーされたら)、落ち込むことに気が付いて、益々ハードルが上がりました
( ̄▽ ̄;)笑


そういえば、現役時にお店の先輩から、夏場に自宅のお風呂が壊れ、銭湯(男湯)に行く必要があった際のお話を聞いたことがあります。


お客さんもいた手前、冗談交じりのリップサービスも含まれていたかもしれませんが、


「私は脱衣所で、堂々とブラのホックを外し、帰りも、おニューのレディースセット下着で帰って来たわ♪」


とのことで、


先輩の逞しさと、カオスな情景が目に浮かび、お席全体が爆笑で、盛り上がった事を覚えています(≧▽≦)ノ


例えばこの先、男湯と女湯の他に、オネエ湯が創設されるようになったとして、うるさそうだし、面倒くさいマウントもありそうで、私は絶対に入りたくありません(。-∀-)


女湯に入りたい訳ではないし、むしろ、イケメンパラダイスに幾ばくかの好奇心は否定できません(*ノωノ)


でも、やっぱり面倒なので、来世はもはや女性に固執しない為、男女どちらでも、心と身体は一致していたいです(*´ω`*)笑笑


♡ご宣伝♡

ココナラで、お話サービスを7種類と、有料ブログを一つ、出品させていただいています(*''▽'')

元お水のオネエと、魅惑♡?新鮮☆?なお時間を、ご一緒しませんか?(*´з`)

ご検索いただけるだけでも嬉しいので、出品ページの方にも、ぜひお気軽に、遊びにいらしてください(≧▽≦)☆☆






本日もお付き合いいただき、ありがとうございました☆\(^o^)/☆

ペコリ。

ココナラ用画像14.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す