まだガラケーを使っている方へ

記事
コラム
どうも、煉です

寒かったり、暖かかったりと
しんどい日が続いています

体調崩される方が増えていますので
ご自愛ください!


まずはじめに
ガラケーを否定するわけではありません^^

電話とメールだけで済む方は
十分な機能を持っているデバイスだと
思います!


ただし、できないこともたくさんあります

・家族や孫と動画や音声の共有をしたり

・ほしい災害情報が入手したり

・家族や孫とビデオ通話で会話したり

・自分の健康情報を管理したり

・趣味の合う人と出会ったり

これらが1台でできてしまうのが
スマホですので、便利ですよね!


最近、ガラケーを使っていた
60代の父親がスマホに変えたところ、

「なんでもっと早く変えなかったのだろう?」

としきりに言っていましたので、
やはり・・・
おとくなところが多いのだと思います!

1ミリでも気になっている方は、
まず近くのお店で触ってみることを
おすすめします!

きっと、世界が変わります!

では!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す