【21】良い運気を呼び込むためには?

記事
占い
【良い運気を呼び込むためには?】


【人に与える】ことを心掛けましょう。

日頃お世話になっている人に感謝を伝えたり、プレゼントを贈るのも良いでしょう。

また自分の持っているもの、知識などを困っている人に与えるのも良いです。

とにかく相手のためになることは何かを考えたり、相手が求めているものは何かを直接本人に聞いて理解すること。



人から搾取しよう、自分が得しようと考えて行動してはいけません。

その行動はいずれ自分に返ってきます。

人から搾取しようとすると、自然と人から搾取したい人が集まってきます。

そんな状態では自分の成長に繋がりませんし、悪い人間関係に囲まれることで幸福度が下がってしまいます。



思いやりの心がある人の周りには、同じく思いやりの心がある人が集まります。
人に与える心を大切にしましょう。



メール鑑定、受け付けております。
詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。




それでは皆さま
より良い1日をお過ごし下さい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す