一週間のお守り(8)

記事
コラム
あなたの幸せの芽を育てたい。
公認心理師のyuriです。
いつも応援ありがとうございます。

もう月曜日になってしまった!
一週間が早いなあ。
時間がたつのが早く感じるのは
年をとって生活がマンネリ化している
かららしいです。
脳が、省エネで動くのですね。
逆に新しい刺激をたくさん受けると
長く感じるとか。

新しい刺激を増やして、
いつまでも若々しい脳でいたいものです。

さて、今週のお守りはこちら。
たなくじ0220.JPG

ああ、分かる~(笑)

テレビ画面って、すぐにホコリつきませんか?
静電気で吸い付くんですよね。
こまめに掃除するしか無いのかな。
誰かホコリつかない裏技知っていたら
ぜひ教えてほしいです。

まあ、画面だけなら一瞬で終わるし、
簡単にキレイになるのに
目に見える小さな達成感✨
脳内にドーパミン出てるかも‼

やっぱり、こまめに掃除かな。
目に見える小さな達成感を積み上げて
一週間を有意義に過ごそうと思います。

今日よりも素敵な明日のために。
幸せの芽を一緒に育てていきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めての方と、いっぱいおしゃべり
できるサービスはじめてます。
新しいサムネができた!も、
私の小さな目に見える達成感。
良さそうだなと思っていただけたら、
ぜひ♡ポチッとお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す