一週間のお守り(3)

記事
コラム
あなたの幸せの芽を育てたい。
公認心理師のyuriです。

0655大好き。
今週のお守りはこちら。
たなくじ0109.jpg

ぬいぐるみのような猫でも良いかな?
モフモフをなでると吉!
と読み変えました(笑)
毎日欠かさずになでてますよーーー
~~~~~~~~~~~~~~~~~
なでると言えば・・・
信頼できる人になでられたり、
好きな相手、大切な相手をなでると
幸せホルモンと呼ばるオキシトシンが
増えます。幸せになります♡

私はモフモフ猫が大好きなので、
毎日幸せホルモン出まくりです。

一人暮らしで周りに誰もいないとか
なでられるのはちょっと…な人は
自分で自分をなでてあげたら
いいんですよ。

寝る前に、布団の中で
「今日も一日頑張ったね」
と、自分をヨシヨシ。
自分で自分をねぎらう。
誰も見てないから、
全然恥ずかしくないです。

幸せな気持ちで眠りにつき、
幸せ気分で朝を迎えましょう♪

今日よりも素敵な明日のために。
幸せの芽を一緒に育てていきましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す