私は兼業占い師なので、本職があるわけですが
いまとなってはそれも過去。
色々あって転職活動中なのです。
50歳を過ぎての転職がこんなにきびしーなんて知らなかった
といえば嘘になる・・・
小さい会社で人事の仕事をしていました。
50代60代の応募がこの2年ほどで増えていました。
リストラでリリースされた方もいました。
めちゃ高スキルの方もいました。
履歴書の写真がスーツじゃない方もいました。
書類が通過すれば次があるかもしれないのに
もしかしたら書類が最大の関門の会社もあるだろうに
ああ服ぐらい、ああヒゲぐらい、ああヘアぐらい、
と思っていました。
そんな自分も色々思われているんでしょうが。
私は毎日のようにタロットカードを使って
またはルノルマン、オラクルを使って
西洋占星術、インド占星術を使って
戦況を眺め、自らを鼓舞し、折れそうな心をどうにか支えながら、活動しています。
お仕事から離れてしまったみなさんはどうでしょうか?
一人で戦っていることと思います。
私も子供を一人で育てている身です。
辛さはお察しします。
可能であればマンツーマンでオンライン戦略会議をしたいところですが
タロットによるとそれもうまくいかないようです。
なんたることか。
あっちもこっちもうまくいかない八方塞がりの時はあるものです。
インド占星術によると来年3月までキツいとの悲報でした。
腐らずに、犯罪に手を染めることなく、耐えて結果を掴みたい。
オンライン戦略会議、とりあえず出してるメニューで入ってきていただいていいです。
でも出費は抑えたいところではないでしょうか。
なので事前にご相談いただけましたら検討いたします。
仲間にはゆるゆるにゆるいのです。
木曜日ももう終わり。
また週末になってしまったわ・・・金曜が憂鬱です。