『落ち込んだ時に効く』アニメの名言集(12選)

記事
マンガ
悩むなら、なってから悩みなさい
金子・シャロン(宇宙兄弟)

ところで平凡な俺よ
下を向いている暇はあるのか
田中龍之介(ハイキュー)

行けると思うならどこまでも。
やれると思うならどこまでも。
好きなようにやったらいいじゃないか。
限界を決めるのは自分ってことだよ!
ヤーコン(ポケットモンスター)

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!! 
"奇跡" ナメんじゃないよォ
エンポリオ・イワンコフ(ワンピース)

間違いと失敗は、
我々が前進するための訓練である
川藤幸一(ROOKIES)

うまく行かなくても、
そこで終わりじゃない。
ダメなら新しいものに挑戦すればいい。
さっさと次に乗り換えりゃいいんだ
桜木建二(ドラゴン桜)

この死地に力ずくで活路をこじあけます
王騎(キングダム)

勝利を望むのであれば、
それを成し遂げるための努力が必要だ
風間竜一(ピンポン)

これから辛い事・・・
苦しい事も・・・
たくさんある・・・。
自分を・・・
ちゃんと持って・・・!
うずまきシクナ(ナルト)

自分の限界を・・・
ものすごい手前で先に決めてるんじゃないのか?
荒井一市(君に届け)

休んだっていい悩んだっていい、
それさえ進むってことなんだ。
信じろよ光は必ず射す
手嶋純太(弱虫ペダル)

不幸でいるのは本当はとても簡単で
幸せになるほうがずっとずっと難しい
だから『生きて』
そんな言葉しか 私は言えない
痛みに心が張り裂けそうでも
苦しみに頬が引き攣ろうと
『生きて』
それが私の祈り それが私の願い
笛口雛実(東京喰種トーキョーグール)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す