『落ち込んだ時に効く』有名人の名言集(12選)

記事
エンタメ・趣味
仕事も何でも反省はしない
反省ばかりしてると
バカバカしくてこれから先やっていけない
過去を振り返らない
タモリ

(落ち込まないんですか?)
落ち込まへん、それはお前らが過信しすぎや。
自分がもっとできると思うから落ち込む。
何があってもこんなもんやと思っているから落ち込まない
明石家さんま

今悩んでいることは、大したことじゃない。
昔すごく悩んだあのことだって、
今思うと大したことではなかったじゃないですか
島田紳助

人生で楽しいことばかりじゃない。
苦しいと思うことも
生きている証だと思えば楽しめる
ビートたけし

落ち込む時は楽しいことを
一生懸命考える努力をした方がいい。
嫌なことが多い世の中に負けてはダメ
瀬戸内寂聴

面倒くさいことを回避しては
絶対に生きてゆけないの。
頑張って、面倒くさいことを
マツコ・デラックス

何があなたにハピネスをもたらすのかは、
あなたにしかわからないもの。
幸せは、自分の中にあって
探すことや他に求めることではありません
叶恭子

自分が嫌いな相手にまで
好かれたいとは思わないです
椎名林檎

最後だと思っていないから。
俺、いつか帰ってくるから
石橋貴明(とんねるず)

どんな結果になっても、
後の自分に必要な経験
大泉洋

考えて考えてよかれとやったことも
間違ってるかもしれない。
でもわからない。
正解なんて知らない。
だからできることをやるしかない
富澤たけし(サンドウィッチマン)

人生ってそんなに面白いもんじゃないと
思っているんですよね。
だからこそ、自分で面白くするってことが大切
みやぞん


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す