『あなたの人生を応援する』日本のスポーツ選手名言集(12選)

記事
学び
人生、ダメでもともと。
成功したら儲け物
遠藤保仁(サッカー)

選んだ道が「正解」となるように
自分で努力することが大切
黒田博樹(野球)

私は決して強い人間ではありません。
ただ運があった。
その運は努力をしている人間にしか来ないのです
白鵬(相撲)

スランプは大切です。
そこに陥らないと人は
なかなか自分を直そうとしたがりませんから
室伏広治(ハンマー投げ)

悔しいって気持ちだって
そこで立ち止まりさえしなければ
きっとその先は「楽しみ」でしょ?
木村沙織(バレーボール)

今までできなかったことを
できるように練習して、
試合でぶつける
松友美佐紀(バドミントン)

悔しさが今の原動力です。
感謝をしっかり形にできるように、
さらに頑張っていきたいと思います
高梨沙羅(スキージャンプ)

試合に負けた悔しさを忘れてはいけない。
次はそういう思いをしないように、
がんばって練習するんだ
宮里藍(ゴルフ)

経験は大切だけれど、
経験が勝敗を分けるわけではない
大坂なおみ(テニス)

大丈夫、きっと明日はできる
浅田真央(フィギュアスケート)

もう何も出ないところまで出し切った
内村航平(体操)

日本人にできないと言われていたが、
僕にできないとは聞いたことがなかったので、
自分はできると信じていた
村田諒太(ボクシング)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す