日本の有名人(男性)が送る『恋愛』名言集(12選)

記事
学び
人間って誰かを幸せにしたり喜ばせるために
生まれてくると思ってるんですよ。
一番身近な誰かって、結局は家族でしょう。
女房は俺を幸せにするために生まれてきた。
そして俺は女房を喜ばせるのが運命だった。
そういうことではないですかね
蛭子能収

改めてすごい妻を天から授かったのだと、
おもうばかり
市川海老蔵

僕が幸せにできるかどうかわかりませんが、
僕にはとても必要な方やという風に思います。
だから一生懸命頑張るので、
結婚してくれませんか
小藪千豊

結婚なんて絶対に正解ないじゃん。
組み合わせも含めて。
そんなものは飛び込まないと
木梨憲武

恋人に「好き」とか「愛してる」って言葉は言わないね。
そういう気持ちがあったうえで、
何か違うこと言ってると思う
木村拓哉

恋なんかしてなくても
キミはキミのそのままで美しい
福山雅治

仕事終わりの子供は格別に可愛いね
稲葉浩志

君が愛にしがみつくより、
まずは君が強くなれ
長渕剛

仲良くしたいからといって
「なんでもどこでも一緒」というのは
無理がある
杉浦太陽

恋は時に自分をすごく奮い立たせるだろうし、
時にすごく落ち込ませるだろうけど、
どちらにしても人生においてすごく刺激をくれると思うんですよ
DAIGO

説明できる好きって本当の好きじゃない
ROLAND(ローランド)

誰かを愛するということは誰かを愛さないということ、
あなたにとって大切な人は誰ですか?
大切な人を大切に
高橋歩


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す