日本の有名人(女性)が送る『恋愛』名言集(12選)

記事
学び
出会いや結婚って、
ご縁とかタイミングの問題。
無駄に迷ったり悩んだりしても時間がもったいない
田中みな実

愛する事は許す事、
自分も許されて生きてる事を忘れないで
瀬戸内寂聴

人間という生きものはじつに生もの。
だからこそ、傷つき、傷つけ、腐り、
そして、這い上がる
冨永愛

他者同士だからさ、
分かりあえなくて当然
宇多田ヒカル

今まであんなにときめいてきて、
あんなに翻弄されて、
電話のなかに彼がいると思って電話をずっと見てた、
ああいう時間は何だったんだというぐらい、
まったく次元の違う大事なものが
できてしまう瞬間があるんですよね
椎名林檎

大事な人がいますか?
その人を大事に出来てますか?
失ってしまう前に、
優しくぎゅっと抱きしめて
浜崎あゆみ

結婚は“もうひとりじゃない、
もうこれからはひとりで悩まなくてもいいんだ”って、
人生観が変わりました。
絢香

愛より高尚なものはない
オノ・ヨーコ

人の幸せの量はみんな同じ。
大事なのは幸せをちゃんと「幸せ」と感じられているか。
幸せを当たり前だと感じてしまってはいないか。
ベッキー

夫婦円満の秘訣は、
感謝の気持ちを持つ、
言いたいことを言う。
神田うの

始まりがあれば終わりがある
雛形あきこ

つき合い始めは、
自分をよく見せようとすることが多いと思うのですが、
本当の自分をさらけ出し、
嫌なところも含め、
素の自分を好きになってもらうことが大事だと思います
菜々緒

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す