未来を視るのが得意な「ルノルマンカード」のご紹介

記事
占い
こんにちは^^ルノルマンカード占い師の伊吹碧です。

自粛生活が続いています。
2年目とはいえ、やっぱり心寂しいのは子どもだけじゃなく大人だって一緒だと思います。
その中で、おうち時間を楽しんだり、または近場で少しだけ楽しむ方も多いかと思います。


【思うように出かけられないこと】

人は【できなくなったことに不便を感じる】ことが多いです。
今まで当たり前だったことができないのは不便ですもんね(-_-;)

しかも、いつまでこの不便さが続くか分からない中で
我慢ばかりが募る日々です。
正直、気持ちも沈んでしまったりいつもよりイライラしていることが増えていませんでしょうか?

そんな時だからこそ、占いで自己メンテナンスするのがおススメです(^^)v
ココナラでの占いはたくさんありますよね~!
皆さん、ご存じのタロット占いや手相占い、四柱推命や霊視鑑定など様々な占いができるのも魅力です。

その中でも、最近的中率が高いということで人気が出ている【ルノルマンカード】をご存じでしょうか?

ルノルマンカード占いの最大の魅力である【グランタブロー】はカード全てを使った占い方です。


グラン=大きい、タブロー=絵画 という名の通り、全てのカードを並べると大きな絵画のようになり、とても素敵です(*´▽`*)



▼グランタブロー
IMG_3464.jpg



通常、ルノルマンカードは36枚です。
もちろん36枚でも様々な問題が複雑に絡み合っている状況整理ができますし
解決策になるヒントも散りばめられています。



私、伊吹碧は更に枚数を増やし最大52枚のルノルマンカードを使い鑑定をさせてもらっています。
グランタブローも52枚使い、ご依頼主様の切なる思い、ご相談、他の人には言いにくい恋愛事情、家族内のお金の話…などなどをお聞かせいただきながら
鑑定をさせてもらっています。

▼52枚のグランタブロー
image_67211009.JPG

「この絵柄が好き~!」って方も多くいらっしゃいます^^


今、あなたが不安に思っていることや不満に感じていることは実は複数の要因が絡まっています。ご自身の心身面、経済的な問題、パートナーへの不信な気持ちなどだけではないのです。


実は気づいていない課題、思いもよらなかった相手の気持ちや状況を知ることで点と点が、線となり繋がります。ルノルマンカード占いは、今の状況が過去のどのようなことが影響をしているのか(今は過去の積み上げですもんね^^)そして、今のまま進むと未来はどうなっていくのかを垣間見ることができます。(※私の鑑定の場合、おおよそ半年先を見ております)


そしてルノルマンカードが人気である理由のもう一つは、行動が変われば未来が変わるということをカードもしっかり示すことです。
思考だけじゃなく行動が変わることで、もちろん未来はより良くなります。
例えば、痩せたい!!と願い続けても体重は減りませんが、おうちで簡単な体操をしたりストレッチをする。少しだけお菓子やお酒を控える(※私には耳が痛い話しです~(゚Д゚;)。これを続けることで、やはり体も心も正直なので、居心地の良さを感じて気づけば綺麗な体を手に入れていたということはよく聞くお話しですよね。


2915480_s.jpg


自粛生活、在宅ワーク、時差出勤、時短営業…
あなたが今まで不安に感じていたこと、気になる相手の気持ちを少し知ることで、今思うように進まない現状をただ不安に思ったり、焦ったり、イライラ過ごすのではなく、少しだけスッキリして来週を迎えてほしいなと思っております。
家にいるからこそ、できること。その1つが自己メンテナンスのための占いだと思います^^


私、伊吹碧の鑑定はご質問の受け付けも結果のお伝えも、またアドバイスについてもテキストでのやりとり(LINEみたいなやりとり)なので、返信できるタイミングでやりとりが可能です(※正式な回答結果をお送りしてから3日間はやりとり可能です)


あなたにお出会いできるのを楽しみにしております(^^♪
読んでいただきありがとうございましたm(__)m
伊吹碧でした~!!
アイコン.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す