ルノルマンなら!恋愛占いに名前&生年月日ナシでOK♪

記事
占い
お疲れさまです(^▽^)
ルノルマン占い師 伊吹碧です♪



恋愛占いする時って

・名前
・生年月日
コレ必須だと思っていませんか??


私も恋愛占いしてもらう時は
絶対にこの2つを伝えていました!

実は
なくてもできます(*´ω`)

IMG_3464.jpg


ルノルマンカードなら
☆名前不要
☆生年月日不要
で恋愛占いできますよ(´ω`*)♡



実際に私が鑑定する時は
名前も生年月日もお聞きしていません('ω')


ルノルマンカードが得意としているのは
*今の気持ち
*そして未来の状況


そして、私が
ルノルマンすごいなあって思っているのが
課題の整理と理想を手に入れるための現実的なルートの確認を行う作業が得意
というところです👏✨


グランタブローという
36枚全てのカードを使って
恋愛の流れを見たり♡
お金の流れを見たり…💸


深掘りしていくたびに
「あのことか!」
気付かせてくれることもしばしば。。



愛し合う姿を想像した時に
胸がキュンとときめきを感じることって
人生で数回しかないと言われています♡

そのときめきを
しっかり大事にに抱きしめてたいと
願うあなたに
彼の気持ちや2人の今後を
ぜひグランタブローでご覧いただきたいと
思います♪


228708_s.jpg



   \あなただけに特別♡/
        ぜひ、体験したいただきたいと思います(´▽`*)
        気になる方は、レビューをご覧くださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す