ルノルマンカード36枚から先のカードとは?!

記事
占い
こんにちは^^
ルノルマンカード占い師の伊吹碧です。

ルノルマンカードはご存じでしょうか?
36枚のカードを使うのですが『タロットカードとの大きな違い』って何?!とよくご質問をいただきます。

✔絵柄がシンプルなので『意味合いがはっきりしている』
✔状況把握、課題の整理が得意で『何が問題かが納得できる』
✔過去、現在、そして未来を見て『何をすべきか分かる』

そしてルノルマンカードを全て使ったグランタブローという占い方をすることで『恋愛、仕事、人間関係、家庭、お金…気になることを俯瞰して鑑定することができる』

ルノルマンカードは36枚でも充分に占えるのですが私が使っている「メイビールノルマンカード」は36枚より先のカードがあります。
全部で52枚あるカードがあり、36枚のカードとはまた違った意味合いやさらに意味合いを深めるようなカードがたくさんあります。

メイビールノルマンカードの意味(37~52枚目)

では、さっそく36番から先を見てみましょう(*‘∀‘)
結構、動物が出てきます(^^)/




37 ブタ
満足感、私利私欲を表す。傲慢な人、金持ちぶる人を表す。

38 ライオン
プライド、強さを表す。自信がある人、権力を持つ人を表す。

39 手
お付き合い、協力を表す。気になる人の近くにでたらお互い好意的。

40 薔薇
魅力、魅惑を表す。情熱的な人、セクシーな人を表す。

41 バッカス
お酒、飲酒問題を表す。飲酒しない人はお酒に弱かったり、お酒に逃げやすいなどの意味を持つ。

42 剣
争い、闘争モードを表す。武術をしている人、喧嘩っ早い人を表す。

43 ネコ
自由、マイペースを表す。猫っぽい人、気分屋さんを表す。

44 メダル
努力が実を結ぶ、勝利を手に入れる。努力家、コツコツひたむきに頑張る人を表す。

45 病床
病気、病院、介護を表す。医療・介護関係者、体調不良を表す。

46 目
確認、目を凝らして状況を把握ことを表す。目力のある人、冷静な人を表す。

47 暖炉
温もり、団らんな様子を表す。温厚な人、時に熱い人を表す。

48 キューピット
突然の出来事、あり得ない展開を表す。笑顔がキュートな人、突発的・奇想天外な発言をする人を表す。

49 稲妻
衝撃的、パッと閃くような展開を表す。急に怒る人、怒ると手に負えない人を表す。

50 割れた鏡
誤解、理想の現実のギャップを表す。裏表のある人、想いが読みにくい人を表す。

51 汽車
公共交通機関、旅行を表す。ここではない遠くを目指す人、遠くへ行きたい気持ちを表す。

52 金庫
財産、お金にルーズな状況を表す。お金に厳しい人、またはお金に無頓着な人を表す。


各カードの【〇〇っぽい人】は
私が鑑定を重ねる中で出てきたキーワードもあります。

ルノルマンカードは、絵柄がシンプルなので出てくるカードを見て
「あっ…やっぱり」と思い当たる方もいらっしゃったり
「もしかして…あの時のこと!」と振り返るきっかけになる方もいます。

ルノルマンカードはある意味【容赦なく結果を突きつけてきます。】
しかし、私は鑑定をさせてもらう中で大切にしていることがあります。

✔良い結果は、より良い結果になるよう「追い風」「勢いをつける」行動や思考をお伝えする。

✔望まない結果は、それ以上悪くならないよう「ストッパー」「軌道修正をかける」行動や思考をお伝えする。

具体的にできることがなければ占いの結果は意味がないと思っております。
「〇〇になればいいですね。」という占い結果では、せっかく時間と大事なお金を出してくださっているお客さまに申し訳ないと私は考えています。。

(せっかくのご縁なので…)

一緒に素敵な明日を描けるようにお手伝いさせてもらえたらと思い、鑑定を続けております。引き続きよろしくお願いします(*´ω`)

▼まずはお試し!500円でルノルマンの世界を…

▼自信をもって!ルノルマン52枚でグランタブローを読みます

読んでくださり、ありがとうございました^^








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す