ルノルマンカードって当たるの?当たらないの?

記事
占い
こんにちは!ルノルマンカードを使って鑑定をしている
伊吹碧です^^御覧いただきありがとうございます。

ルノルマンカードが当たるのか、当たらないのか。
私はルノルマンカードは「言い得て妙」という言葉がぴったりの占いだと思っています。
ルノルマンカードの絵柄やカードの読み方が実に単純でありながら質問事項に対して事実をつきつけてきます。

<<この記事は3分ほどで読めます>>

ルノルマンカードの当たる理由の1つ。

カードが比較的身の回りにあるもの想像しやすい物が多いため現実のできごとや物と結びつけやすいことです。

IMG_1768.jpeg

これが一般的な36枚のルノルマンカードの一覧です。

【太陽】はルノルマンカードでも一般的な太陽のイメージと同じ言葉を意味します。

ルノルマンカードの中での【本】は知識が豊富と読めたり時には秘密を意味したりします。
これは質問内容や周りのカードの相関関係からどの意味合いが強いかを見極めます。

<どこに太陽、本のカードがあるか探してみてくださいね^^>


ルノルマンカードの【魚】は金運やお金の動きと読みます。これは昔むかし、魚が富の象徴だったから。漁師さんって大変な仕事だからこそ給料は高いもんね。時にお酒の飲み過ぎ注意と読んだりもします。水関連ということでお酒。
こういった具合にまずカードに対して親しみやすい絵柄ということで鑑定をしていても質問者さん自身でカードを見ると「あっ!」って気づくことができます。

ルノルマンカードが当たらないのはどうして?


当たらない占いって、損した気分になりますよね。決して安くないお金を払って当たらなかったり、人並み程度の鑑定結果を見ると残念と怒りの感情が出てくることは私も経験があります。(;・∀・)
占い師としての腕ももちろんあると思います。もし、質問者さんができることとして私の立場からお伝えできること。あやふやな質問はできるだけ避けることをおススメします。
占い師として、より真実の結果を伝えたいので占い師にする質問に対してあなたの望む未来を具体的にしてみましょう。あやふやな質問とはどういった質問かというと…

【私って幸せになれますか?】

という何をもって幸せということかを明確にしていない場合だと答えはブレてきてしまいます。幸せって人によって全く異なります。ですので、あなたにとって何が幸せなのかをまず自分で少し考えてみてください。
何が幸せかもう分からない方。
下記の質問をいくつかお伝えしますので考えるヒントにしてみてください。私が実際の鑑定でお聞きしている質問事項です。

自分の幸せを再発見するステップ

①過去(どの時点でもOK)を振り返った時、喜・怒・哀・楽を一番強く感じた時期をそれぞれ思い出してください。

②怒はいつの時期のどんな出来事だったか教えてください。

③哀(もしくは悲しいや寂しい)のあなたはどんな様子でしたか?客観的に今見てみた時にどんな行動をとっていたか教えてください。

④喜・楽について、今の環境でできそうなことはどんなことか考えてみましょう。⑤楽しかった・嬉しかった過去の出来事に自分はどんな風に関わっていましたか?

全て過去を焦点に置いているのがポイント。
私が今まで鑑定させてもらう中で、未来のことを聞くと人は今を不幸せと捉えてしまいます。ですので、全て反対の世界を求めます。
となると、現状の反対側にいかなければならない。これってすごく時間も体力も根気も要します。

挫折しがちな方(かつて私もそうでした^^;)は、今を否定することで未来は幸せになるはずだと繋げてしまう…

これってすごく危険なのは、自分も環境も相手も何もかも否定してしまうので今は生きるのがものすごく辛くて苦しくて、生きた心地がしないようになります。

私が目指す、ルノルマンカード占いとは

私は自分自身も精神的にしんどくなり病院に通って薬を飲んだり
一時期仕事も休んだ経験があります。

その時、生きた心地がしなくて「どうして私ばっかりがこんな目に…」と
否定ばかりしていました。本当に苦しかったです。

あの時の私に今の私が声をかけるなら
「頑張ったね。そろそろ自分に時間とお金をかけてイイ時期だよ。」と
声をかけてあげたいなって思います。


占いは素敵な自己メンテナンスだと思っています。
悩んだ時にスッキリするためにどこかでお茶したり、美味しいものを食べたり
お酒を飲んだり、ドライブしたり、散歩したり…
そういったものの1つに占いがあればいいなと思っています。
ルノルマンカードは的確で容赦ない結果を出してきますが
課題を一緒に紐解き、よりよく生きる1つの術になれば
嬉しいなあって思っています(*‘ω‘ *)
読んでくださりありがとうございました☆☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す