紫微斗数との出会い③

記事
コラム
結果は、全員イマイチとの回答。


それに前回、聞いた時の適職が「法律、宗教、心理学、教育、医療、介護」
と言っていたのに、なぜか今回は「法律、宗教」が抜けていて、今の運勢では「法律、宗教」の星が私の運勢には外れてしまっているというのです。

前回は、適職に入っていたのにどうしてまた、今回はダメなのか。
しかも、「法律関係に戻れないとは言えないけど、戻りにくい」ってどういうこと?
頭が混乱して、パニックになってしまいました。
違う占い師に占ってもらったらまだしも、同じ占い師だし。
「どういうこっちゃ?」って感じでした。
目ぼしい弁護士さんとの相性もイマイチと言われ、本当にショックでした。

転職の時期については前回と同じ今年の9月20日から1か月と2019年の7月。
家族のような古い知り合いの紹介で転職するのが濃厚。

自慢になりませんが、家族も含めて私には、家族同然のようにお付き合いしているような人はいません。
いったい、どういうことなのでしょうか。

紫微斗数って本当に当たるの?
いや、占い師が言った私の生い立ちはほぼ的中しているので、当たっているのは、間違いない。
次に私がやったことは、インターネットで紫微斗数のことを調べることでした。
そして、かなり遠方の紫微斗数の先生にメールをして改めて「欽天派・飛星派」での鑑定を受けることに。
<続>



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す