あなたはあなたのままでいい

記事
占い
みなさま、こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーのMariaです。

『あなたはあなたのままでいい』


これは、私がヒプノセラピーやチャネリングを行う際に大切にしている
基本的な考え方の一つです。

皆さんは、どんな時でも自分にハナマルをつけられていますか?

気がつけば、『これじゃダメだ、、もっと頑張らなくちゃ、、』とか、
『私にはこれができない、、、』『これが私の悪いところだ、、、』
と、自分にダメだししたりしていませんか?

私自身、ヒプノセラピーを通じて、

『あなたはあなたのままでいい』 

ということを何度も何度も何度も何度も教えていただきました。
そして、いい時の自分も、悪い時の自分もぜーんぶひっくるめてわたし、
と自分を丸ごと受け入れることができるようになりました。

するといつも自分を見守ってくれているハイヤーセルフの存在も
より強く感じられるようになってきて、自然とどんなことがあっても
自分は大丈夫!って思えるようになるのです。

皆さんにも、いい時、悪い時、好きな自分、嫌いな自分、色々あるとは思いますが、ぜひ、私は私のままでいい!と思って、
決して、自分で自分をいじめたりせず、受け入れて労って、
どんな時も自分にハナマルをつけて差し上げてくださいね。

そう、『あなたはあなたのままでいい』のです。

みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますように。
Have a lovely day!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す