諦めるのを辞めてみた【言の葉Cafe深夜営業】

記事
ライフスタイル
いらっしゃいませ。
ゆーりです。

昨日のブログで紹介したサービスがココナラから削除されまして(笑)
いろいろと理由は書いてありましたが、わかりやすく言うと「エロい」ということで。

もちろん、サービス自体はそうでもないのですが、本質はそうしたお客様の「心の中にある官能性を含む気持ち」の解放が目的なので、そうした部分まで読み取って貰えたのなら自分の文章力を褒めたいと思います(;^ω^)

↑に「官能」って単語を入れているのでこのブログが削除されない事を願いますが。
ただ、こうした規制をしなくてはならないように人を傷つける行為があるのもまた真実。

そうしたことから、キチンと守られ、その安全な状態で人は「過ごしたい生活」を送らなくてはいけないと、とても青臭いことを想っています。

理想ばかりの青臭いことです。

もっと現実をみろよ、人はそう言います。
ココナラに出品されている方々も、とても大変な経験をされている方が多くいらっしゃいます。利用される方はもっとそうなのでしょう。

それが現実なんだよ、理想ばかり言っているとろくなことにならない。
と、言う人もいます。

そういって、心を閉ざすことで平静を保って居られるのだと思います。

それを否定することはできませんが、

やはり僕は、理想を実現化する未来を好ましいと思っています。
また、僕が持っているスキルや思想は
これから出逢う「あなた」のこれからをよく出来たら良いと思います。

「理想は叶う」と言えるような世界を
僕は子供たちに渡したいと思います。

僕はもう「諦める」を辞めます。

挑戦を続け、青臭いことをスタンダートに。

ここに【理想実現派宣言】をします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す