営業力UP-stage222-

記事
ビジネス・マーケティング
営業のヒントは意外な所に隠れています。
日々の営業でなかなか上手くいかない。思うように結果が残せない。

そんなあなたにとっておきの方法があります。
そのとっておきの方法とは

”他ジャンルの営業を受けること”

他ジャンルとはあなたの業種と違うもの(アパレル、家電販売、不動産)など
あなたの担当ではないジャンルの営業を受けるということです。

何故かと言うと
それぞれ営業の型は同じでも営業スタイルが違うからです。

あ、こういうアプローチもあるのか!
ここは自分の営業にも活かせそうだ!
と必ず発見があります!

学びがあると自分のものにしたいと思えます。
普段は自分で選びたいのに。
と思って店員さんや営業マンと疎遠関係だったあなたも一度悩んでいるなら
自ら営業を受けにいきましょう!

何かヒントが隠されているかもしれませんよ?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す