営業力UP‐stage403-

記事
ビジネス・マーケティング
「売れる」マインドセット3選を紹介します!
①絶対に達成すると心に決める
やりきる事が大切な項目です。
月末が近づいてきて目標数字が届きそうになくても最後まで頑張りきる、
「なにくそ!」と歯を食いしばることができる人こそ最後には花開くのです。

②「どうせ自分なんて」と言わない
あなたを信じてくれる人はたくさんいると思いますが、「最後まで」信じて
あげれるのは自分しかいません。
「どうせ自分なんか、、、」その言葉があなたの可能性に通せんぼしているのです。
自分を信じてあげましょう。
「自分ならできる!だから最後までやる!」ぐらいの強い意志を持つことが
大事だと思います。

③最後まであきらめない
先ほどと少し似ていますが、絶対に諦めないことが一番大事です。
どれだけ進捗が遅くても月末に巻き返せる可能性は十分にあります。
私自身も本当に厳しい時があって、月の半ばで達成率8%で絶望的な時に
「さすがに無理やろ」と諦めていたのですが、
当時の上司に「諦めたらこれ以上お前は伸びないぞ」と発破をかけられ奇跡的に目標を達成しました。
達成できるかできないかは二の次で最後まで気持ちを切らさずに走り抜ける事が大事です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す