地球での体験

記事
コラム
私が今まで体験したいと思って体験したこと

★毒親との長十年にもわたる憎しみとと闘い→その親をとうとう愛するようになった仲良くなった
★外国で多国籍の人と一緒に働いた
★外国を旅行した
★スキューバダイビングした
★モルジブでスノーケリングした
★小笠原でイルカと泳いだ
★国内旅行した
★スカイダイビングした
★ハンググライディングした
★セスナの体験操縦した
★ヘリコプターの体験操縦した
★グレイハウンドバスでカナダ大陸を1往復した
★ハワイのエッグスシングスでホットパンケーキ食べた
★外国で知り合った人の家にホームステイで何か月も暮らした
★いろんな国の人とSNSで友達になってじかに会ってお茶したりお食事してお喋りしたりカラオケに行った
★六本木で毎週末朝まで遊んで踊った
★ジャンボジェットのパイロットに招待されて操縦室でシャンペンを飲んだ
★アロマセラピーを学んだ
★エネルギーワークを学んだ
★ホールケーキを真ん中から食べた

去年はいままでやったことがなかった
‘日本社会で働いて、東京23区内で一人暮らし‘ しました!
体壊して年末10日間以上寝込みました~~!パンパカパーン 
一応終わったので満足

さあて次は何やろうかな~

追記★あまねりかさん が宇宙連合をチャネリングしていたときに
私が宇宙連合から言われたのが「地球観光を楽しんでますね~♪」でした。私がスターシードってわかるのかしら??
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す