ハーフタイム

記事
コラム
こんにちは

写真を撮っているときに、よく背景も一緒に撮るようにしています。
撮った写真を保護者限定で閲覧ができるようにしていたりもしたのですが、どのようなグラウンドで、天候はどうだったかなど、環境がわかると、より理解度が上がって、あたかも観に行ったような感覚になるようです。

動画は時間が長いので、観る時間が少ない場合は、選手の写真と合間に周囲の写真があると、より思い出として記憶に残りやすいと思います。

この写真の日は熱いより、移動が大変な日だった・・・・
そういえば、運転手さんが道を間違えて到着が遅れたんだった・・・・

そんな思い出も含めた動画つくりを心がけています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す