「上手い」と「好き」

記事
コラム
こんにちは
子供の写真や動画を撮影するうちに、どんどん機材が増えていきます(笑)
そんなことも、結局写真を撮るのが好きなんだろうと思いますが、ファインダー越しの世界は、長年、何枚も写真を撮る中で、雑誌に載るような「上手い写真」と、個人的に思い入れのある「心に残る写真」はやはり違います。
劣勢の試合で、最後に逆転したときの、子供たちの何とも言えない写真は、例え構図がアンバランスでも、ぶれていても、記憶の一部として心に残り、記録しておきたいと考えます。
そんな、オリジナリティあふれる動画作成に是非かかわりたいと思って、出品しております。
同じように風景を撮るのも、好きです。試合会場の写真などもたくさん撮りました。そして、応援席の写真も本当に心に響きます。
晴天のローマ、コロッセオは偉大過ぎてファインダーに収まりきらないですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す