雑談:鑑定でみてはいけないことは?

記事
占い
水星逆行中らしく、スケジュールが変更になったり急に増えたり・・・混乱が多い今日この頃です。
皆様は大丈夫でしょうか?
水星逆行は過去の恋人やご縁が遠くなってしまった方から連絡が来やすい時なので、この時期にご連絡がくる方とは何かやり残したことがあるのねと丁寧に向き合うのがおすすめです。
2021年2回目の水星逆行は今月23日まで。
スケジュールには慎重に、人とのご縁は大切にお過ごしくださいね。

さて、タイトルの件です。
鑑定でみてはいけないことは
・正確な寿命
・ギャンブルの具体的な予想(例えば競馬などで何番を買えばいいかなど)
の二つです。

理由は知ると罰が降りやすいことだからと言われています。

占い師という職業は天の計画を漏らし伝えているとして占い師自身が自分の身を削りながらみえたことをお伝えする職業であると言われています。
その罰として孤独、貧困などの何らかの罰を天から受けるとも。
占いで鑑定料をいただくのは命を削ってもらったお礼をしたことが始まりと言われています。

実際に占い師自身は何らかの不幸を背負っている場合も多い印象は確かにあります。(もちろん回避する方法や幸せの基準は自分の中に持つものですので皆様その限りではありませんが)

ご自身がより良くなることを聞いていただけて、実際に良い方向へ進メタご報告を伺えるのは占い師として本当に嬉しい瞬間です。
ぜひみえたことを参考に生かしてみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す