雑談:メール鑑定と電話鑑定どちらがいいの?

記事
占い
現在鑑定はメールとお電話にて受け付けておりますが、よくお客様から
「メールと電話では鑑定の精度は変わりますか?」
とお問い合わせいただきます。
※精度とは、よくみえるかどうかであると判断しています。

結論から言えば、精度は変わりません

メールの方が、お声からのオーラを読めない分、
しっかりと熱意を持って文章を書いてくださる方の方がみやすいなぁという印象です。

短文でも構わないのですが、しっかりと想いを込めていただけると
鮮明にみえることが多いです。
残り香に近いようなイメージなのですが、言葉で伝えるのは難しいですね。

メールの際にはどんなに長文になっていただいても構いませんのでぜひいろいろな想いを載せてみてくださいね。

お電話の場合は、言霊と言うように人の発言にはしっかりと魂が宿っているのでその方の無意識に入る方法としては対面するよりも入りやすいです。対面だとどうしても目から入る情報に惑わされてしまうため集中力が低下するのだと思っています。

逆に口数か極端に少なく、お話をしたくない方は対面で見ないと難しいことも(あまりいらっしゃいませんが)

お電話の場合にはお客様にお話をしていただくことは内容よりもお声を発していただいている間に同調するイメージです。
試したことはありませんが、究極的に言えばお電話口でお客様には歌ってもらえれば見ることができるのではないかと思います。
とにかくお声が聞きたいなぁと感じるのでどうでもいいご質問を投げかけることもありますのでご了承くださいね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す