【超入門!ゼロから始めるYouTube収益化基礎講座】⑨登録者1000人再生時間4000時間達成し収益化するために一番大事なこと!

記事
写真・動画
みなさんこんにちは。

2021年11月に
YouTube登録者数4,000人突破した
かずみん教授です。

シリーズ
【超入門!ゼロから始める!YouTube収益化基礎講座】

まったくYouTubeをやったことない
YouTube超初心者向けの
ブログを書いていおります。

前回は「コメント返信の達人になろう!」
をテーマにお話ししました。

今回も学校では教えてくれないこと。

【チャプター⑨収益化するために一番大事なこと!】

ーーーーー
YouTube収益化
登録者1,000人 視聴時間4,000時間
ーーーーー
目標を達成するために!

〜〜〜〜〜
結論!
コツコツやり続ける!
〜〜〜〜〜

「無理だ」と言われても
「無理だ」と思っても

誹謗中傷コメントが来ても、
低評価に落ち込んでも、
うまくかわして、

コツコツコツコツコツコツ

毎日YouTubeをアップする!

え?毎日YouTubeアップ?
( ゚д゚)

ちょっと思い浮かべてください。
成功しているYouTuberの
投稿頻度ってどうですか?


毎日動画投稿してませんか?
毎週何本か投稿していませんか?

あれです。

コツコツ毎日です。


でも・・・

ちゃんとした動画が
全然できないので
アップできません( ;  ; )

ちゃんとした動画じゃなくて
大丈夫!
完璧じゃなくて
大丈夫!

質より量!!

例えばアプリだって、
とりあえずアプリを出して、
アップデートしてるでしょ?

ね。

とは言いつつ・・・。

完璧な動画じゃなくていいとしても、
毎日YouTubeをアップするのは
正直大変ですよね

なので、
毎日YouTubeをアップしなくても大丈夫!

〜〜〜〜〜
【毎日動画アップしなくてもこれでOK!7選!】
⭐️YouTubeの台本を作った

⭐️YouTubeを撮影した

⭐️YouTubeで使うものを買いに行った

⭐️他のYouTubeを見て研究した

⭐️YouTubeを編集した

⭐️サムネを作った

⭐️YouTubeのアイデアを考えた

など、
〜〜〜〜〜

毎日YouTubeに関わることを
1つでもしたら

合格!

とにかく
毎日YouTubeのことをやる!

YouTubeを収益化成功している人は、

毎日YouTubeのことを考えています。

私の場合は、
YouTube収益化するまで、
2つのチャンネルを持っていたので、

YouTube2つのチャンネル合わせて
月30本を目標としました。

毎日どちらかの
YouTubeチャンネルに
動画をアップしていたことになりますね^^


とにかく月30本アップにチャレンジでした。

毎日動画をアップできなくても、
先ほどの⭐️印の中で
1つでもやったらOKとします。


とにかく
収益化までは
毎日YouTubeに関わりましょう!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️
今日のレッツトライ!
☘️☘️☘️☘️☘️☘️

3秒でいいから
動画を1本アップしてみよう!!

動画をアップできなかったら

【毎日動画アップしなくてもこれでOK!7選!】

の中から1つだけでOKなので
YouTubeに関することを
やってみよう!

完璧なものを
提供しなくて大丈夫ですよ。

質より量!

質は後からついてきます!

毎日
コツコツのコツコツでございますよ。

【超入門!ゼロから始める!YouTube収益化基礎講座】
ブログの第1回から第9回まで+α!
今までの記事に追記し、新しい記事を加えてまとめました!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す