思っただけでくっつきます! アカコード(エーテルコード)を切ってスッキリ生きましょう! [和オポノポノ]

コンテンツ
占い
ホオ・ポノポノ創始者モーナ女史も明言する、マナを媒介する超重要な物質「アカコード」。

エーテルコードとも言われますが、どこでも誰からでもピチャっとくっつき自分で切る以外は離れません(-"-;) 

皆さん気づいていないだけで、満員電車や会社、道を歩いて誰かとすれ違うetc.毎日の生活の中でベタベタくっつけてるんですよ。

実験台になってくれた「マキヒくん」も、少しお疲れ気味でした(笑)
是非、1日の終わりに要らないアカコードを全部切ってしまってくださいね(^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す