【クリーニングツール】場や自分自身の浄化に!塩にマナ(生命エネルギー)を込める儀式

コンテンツ
占い
過去にもマナ(生命エネルギー)を自分に貯める重要性を話していますが、今回はマナを浄化に役立てる活用法として、塩に込める儀式を執り行いました。


この儀式は、男女でやる必要があるので、Mちゃんに手伝ってもらっています。この塩で、家の浄化やお風呂に入れて自分自身の浄化をしてください。

初めて相談を受けてから数年、見事超アスリート級ジプシーを脱出したMちゃんに、その後どのような変化があったか話してもらいましたので、ぜひ参考にしてください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す