問題が起きてからでは遅い!起きる前に神格様にあいさつして防ぎましょう

コンテンツ
占い
この挨拶を聞いてほとんどの人は「はぁ?」ってなると思います(笑) 

が!実はこれ、問題が来る前に問題を軽くする、もしくは無くする為に編み出した予防対策の言葉なんです。

この1フレーズに「私は、今、歓びと共に神の御前に居ります」という、神に対して最上級の礼節を尽くす意味を持つ凄い挨拶です。
そして、三位(3つの意識)の自分それぞれが、「今ここ」に居ることを宣言しています。

この挨拶には、ホオポノポノではカバーしきれなかった全てを補完し、あなたの人生を激変させる答えがあります。

ほとんどの人が、問題が来てから「どうしよう」と右往左往しているのではないですか?だったら、ぜひ「来る前に」普段の挨拶を変えてみてください。

「ワクワクとか言えないしー」などどバカにせずに、まずは動画を一通りご覧になってみてくださいね。ワクワク♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す