ホオポノポノ 12のステップ★クラス2日分を完全解説! クラスより分かる「理解を超えた理解」 *12のステップ最新情報は説明欄のお勧め動画をご覧ください! [和オポノポノ]

コンテンツ
占い
ホオポノポノの「12のステップ」と「4つの言葉」の関係性を解き明かしました。恐らく、12のステップの真の姿を理解している方はほとんどいないでしょう。なぜなら14年実践した私すら最近気づいた事実もあるからです。もちろんホオポノポノのクラスに参加しても説明すらされません。

この動画を観れば、ホオポノポノを100%理解し、最強のツールとして活用できること間違いなし!

本動画でお話した内容は、源流「フナの教え」を自身の視点でとことん学び尽くしたからこそ知り得たことです。クラスに参加してもよく分からなかった...またこれからクラスに参加予定の方も、予備知識として観ておかれることをお勧めします(^^
(そうでないと、クラスで何を質問しても「その疑問をクリーニングしてください」としか言われませんw)

長編ですが、SITHのクラスなら2日の拘束ですし、クラスに3回参加した自分の経験からも「よく分からなかった」というのが正直な感想...。クラスに参加するしないはご自身の選択で自由ですが、少なくともクラスで話してもらえる内容より分かり易い、更にこれを聞いておくとおかないとでは理解度が格段に変わる動画だと自負しています。


<タイムテーブル>
0:00~0:07  12のステップを学ぶための基礎知識
0:07~22:00  12のステップ内容解説
22:00~30:00 補足事項
30:00~    日常的にすること解説


※本動画公開後1年以上が過ぎ、現在最新の見解を公開していますので、コチラもご覧ください!
本当の12のステップの使い方 ~完成!言霊を使う国の民へ 日本人のための「12のステップ」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す