ホオポノポノの原点「フナの教え」 今この瞬間にある莫大なパワーを使う!「フナ7つの宣言」④

記事
占い
こんにちは、みつです。

今日は、ハワイの秘法「フナの教え」 7つの宣言の4つ目「力は今この瞬間にある」についてお話します。
※初めてこれを読んだ方は、3話前からご覧ください。

今日の動画は、短いですが、内容はかなり難しいと思います。
言っていることは簡単なのですが・・・実行が難しいテーマです。

よく言われる「今ここ」のお話ですが・・・・
実際、みなさんの中のどれ位が、「今ここ」に生きておられるでしょうか?


o0340025514867006109.jpg


それを実現していただくために、和ポノの「あいさつ」をご紹介したり、動画やブログで色々語っているですけどね。
なんの武器も持たず出来る人は、なかなかいないのではないかと思います。

☆彡 みんな、チャンネル登録してね(๑・ิω・ิ)ノ

今この瞬間に生きることが出来たら・・・
人に与えられている莫大なパワーを使うことができますよ、というお話をしています。

ぜひ、引き続きこの↓ 「フナの教え」シリーズを何度も読んで・動画を観て、腑に落としてくださいね。ワクワク。




最後までお読みただき、ありがとうございます。

みつのブログを最後までお読みいただいたあなたを・・・
愛を込めてクリーニングさせていただきます。


また記事関するご質問はコメント欄からお気軽に♪


「和多志は愛に生きます。
和多志たちと 和多志たちの家族、親戚、先祖が、永遠に平和とともにありますように。」
「終わり 愛の祈り」
「はい、和多志たちは、今、ここにいます。ワクワク♪」
「ごめんね」「ゆるします」
「愛しあいます」「ありがとう」



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す