音声 電子書籍 第79弾【根拠の無い思い込みの強み~根拠が無いから夢が実現できる~】

記事
音声・音楽

目次
はじめに
第1章 根拠の無い思い込みとは?
・思い込みとは心理的な自由
・未来に向かって生きるべき
・可能性は伸び続ける
・既に実現しているように振る舞う
・思い込んでいる人には敵わない
・根拠があることには限界がある
・根拠が無いから限界線がない
第2章 思い込みは後天的に身につけられる
・自分の限界を決める人は怠け者
・「必ずできるようになる」という思い込み
・後天的な影響は変えることができる
第3章 思い込みと自信の違い
・根拠の無い思い込みから、行動ができ、努力ができる
・自信があると足元を掬われる
・自信が無くても行動すれば成功できる
・自信が無いから努力ができる
・自信をアピールする人は信用できない
第4章 根拠の無い思い込みを身につける方法
・今の思い込みを自覚する
・質の良い知識、情報に洗脳される
・センスを身につける方法
・強み=弱み
・「手放した分だけ入って来る」という宇宙法則
・過去を手放す勇気を育てる
第5章 成功は能力があればできる
・認識した通りに行動ができる
・考え続けることで、認識ができるようになる
・四六時中、考えていることが実現する
・足を引っ張る人とは付き合わない
・今の瞬間に投入することを積み重ねる
第6章 夢は実現できるようになっている
・より大きな視野から見る
・夢は大きく持つべき
・自分で決めたことは、必ず毎日続ける
・夢と現実とのギャップに快感を感じる
・常識から外れる思考
おわりに
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す