アタビーズ

記事
写真・動画
昨日アメビレに行って来ました。
遅めのランチを
ハンバーガー屋さんのアタビーズで食べたかったんです。

IMG_2755.jpeg

IMG_2756.jpeg

ランチタイムは外して行ったつもりだったのに、結構人がいました。
注文できるまで20分くらい、ハンバーガーが出て来るまで15分くらい待たされたかな。

IMG_2760.jpeg

海を見ながら飲むビールは最高。
オリオンの小瓶がアレッ?なんだけど。

IMG_2754.jpeg

海のきれいな日でした。
観光客も大勢歩いていました。
アタビーズのテラス席に座ってビール飲んでいた、もうワイキキまで行かなくていいんじゃないのかなと思いました。
なにしろ飛行時間が大幅に節約できと思うの。

IMG_2762.jpeg

来ましたよ、アップルバーガー。
シナモン味に煮てあるリンゴがゴロゴロ入ってます。
甘味と塩気のバランスが良くておいしかったです。
アメリカ人ってこんなのが好きなんでしょうね。
まー、デザートのアップルパイを食べる手間が省けるとか思ってそう。
けどおいしかったから結果オーライ。
少し散歩してからおうちに帰りました。
ちょっと旅行した気分です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す