あたびちゃーず

記事
コラム
前回のブログに書いた「アタビーズ」の反対側には、1年中クリスマスグッズを売っているショップがあって、入り口にいきなりあたびちゃーずがいたので思わず写真を撮って来てしまいました。

3つくらいあったらかわいいかな?
と、思ったんですが、お値段を見たら1カエルが2,800円とかで思いとどまったので、写真を見ています。

全部観光価格で数百円上乗せしているんだろうなとは思ったんですが、スノードームやオーナメントもたくさんあって、お店が超かわいかったので繁盛して欲しいですね。

IMG_2778.jpeg

年中クリスマスなので、サンタさんもいました。
サンタさんはベンチに座っていて、隣に肩をまわして記念写真が撮れるようになっていました。
撮ってみたかったんですが狭い通路で記念写真を撮っている観光客が多過ぎたので、またいつかね、となりました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す