ジェダイが好き

記事
コラム
写真のは、ファイヤーキングのエクストラヘビー、ジェダイの、ジェイドカラーレストランウェアです。
あんまりかわいいので色を消してタイポグラフィーの加工をしてみたものです。
ちょっとオシャレな感じになりますね。

ジェダイは、ジェイドカラーのことで、翡翠色ですね。
ミルクガラスの半透明の風合いがとてもすてきです。
ジェダイにはマグだけでも種類がたくさんあって、エクストラヘビーやマグは重たいので、ふだんはDハンドルマグを使っています。

ジェダイから始まって、ファイヤーキングが好きすぎて、アメリカに住んでいる同じようにファイヤーキング好きな知り合いを作って、スリフトショップで買ったファイヤーキングを箱で送ってもらったりしていました。
さすがにジェダイはその頃でも高かったので入っていませんでしたが、かなりお得にいいお買い物ができました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す