英語教材を買いました

記事
学び
初めましてちゅーまんです!

 私はココナラで英語学習のサービスを展開しているのですが、購入者と一緒に自分もスキルアップをしなければいけないなと思い、英語教材を8冊も購入しました!!

 今年にはTOEIC900点超えたいと考えているので、TOEIC教材を中心に文法書など幅広いものがそろっています。

 私のサービスを購入してくれた方には、しっかり力をつけて英語に自信を持って欲しいと願っています。

 購入者・出品者という関係でなく、互いに目標に向かって切磋琢磨できる環境を作っていきますのでよろしくお願いします!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す